てぃーだブログ › 月の夜、星の夜 › OKAJI FESTIVAL出演者紹介 › OKAJI FESTIVAL出演者紹介1-8

OKAJI FESTIVAL出演者紹介1-8

2013年10月13日

Posted by ようせい at 18:29 │Comments( 0 ) OKAJI FESTIVAL出演者紹介
THE TRUST BRAST

パワフルだぜ! 一緒に叫ぼうよ。音楽はのちろん聴くことも大事だけど

一緒に叫んだり、コール&レスポンスなんてあれば

より楽しくなるよ ただ、どうやったら良いのか?

それこそこのフェスのように、聴いたことの無い

曲やアーティストの場合それは尚難しい

だが心配しなくても良いよ

彼らの音楽は 自然と言葉を発したくなる 空気を作り出す

僕らはただただ、この空間に身を委ねる

ただそれだけでいいんだ

知らないことを不安に思う必要はない

知ることができるワクワク

知ることの出来た喜び

彼らは間違いなく それを与えてくれるだろう

そしてあなたに伝わったワクワクが

心のコール&レスポンスへと昇華するであろうことを

僕は信じて疑わない

THE TRUST BRAST オフィシャルHP http://thetrustblast.com/

「WEAK GOING」 http://www.youtube.com/watch?v=4NhbsPHKiv8
「jelly beans」 http://www.youtube.com/watch?v=fNo9eS3Zla8



同じカテゴリー(OKAJI FESTIVAL出演者紹介)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。