てぃーだブログ › 月の夜、星の夜 › OKAJI FESTIVAL出演者紹介 › OKAJI FESTIVAL出演者紹介1-9

OKAJI FESTIVAL出演者紹介1-9

2013年10月24日

Posted by ようせい at 20:00 │Comments( 1 ) OKAJI FESTIVAL出演者紹介
MASH

想いを伝えるのが照れくさかったりする

想っていても言えなかったりする

でも、音楽ってさ その言いにくさを

なんか優しく包んでくれて

すごく自然に 言葉に出来る

そんな力を持っている

自分が上手く表現できなくても

共感できる歌があれば

その歌で伝えることだってできるよね

彼の歌に共感できる そんな人はたくさんいるんじゃないだろうか

かく言う僕もその一人

そしてその声は なぜか… 涙を誘うんだ…

MASHオフィシャルHP
http://mashhour.jp/

「僕がいた」 http://www.youtube.com/watch?v=S9t78ikgqHs

「稲穂」 http://www.youtube.com/watch?v=PASY1io1r9w



同じカテゴリー(OKAJI FESTIVAL出演者紹介)の記事

この記事へのコメント
OKAJI FES 楽しみですね(*ゝω・`b)

MASHくん、大好きです★

MASHくんは、2日の何時くらいからの予定か決まっていますか?

決まっていたら、教えていただきたいです(。・∀・ハ)。+゚
Posted by barico at 2013年10月31日 21:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。